人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年から広島の流川でSoulBar「バー冒険王」を経営しだした、脱サラ店主Dragonの奮闘日記!!


by eizo_kawano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MOBY in バー冒険王

まいど~Dragonです。
今週末は色々あり、ブログねたが溜まりました!
こだしに出していきまーす。

まずは、16日の金曜に行った「SCOOBIE DO previous night party!!」レポから行ってみよー。


当日ご来場頂いた皆さん、MOBYくん、DJの方々、女性従業員の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんのおかげで良いパーティーが出来ました。
またよろしくお願いします♪



さて、ここからは手短にレポを。


今回は、ゲストDJにファンキードラマー&DJのMOBY氏(SCOOBIE DO)を迎えてのFunky Partyでした。

DJの方々がFunkyなDisco / R&Bでしっかりフロアーをあっためてくれたのですが、やはり冒険王は早い時間からのお客さんが多く、しかもいつもより少なかったので、MOBYくんが来た1時過ぎ頃にはだいぶ引けちゃってました。

しかーし、ゲストのDJが始まると「濃ゆいFunk+Funkyな和物+SCOOBIE DO=DJ MOBY」で、少ないながらイイ感じに皆ダンシング!でとってもアットホームに良いパーチーが出来ました!
皆さんにもMOBYくんをゆっくり紹介できて、「これはこれでありかな!」と思えるパーチーでした。


MOBYくん、そして初めて冒険王に絡んでくれたDJの方々、懲りずに冒険王を今後もよろしくお願いしますm(_ _)m



ここからはそんなFunky Partyの写真をどうぞー!
MOBY in バー冒険王_e0132140_23414030.jpg

MOBY in バー冒険王_e0132140_23422839.jpg

MOBY in バー冒険王_e0132140_2343774.jpg

MOBY in バー冒険王_e0132140_23432931.jpg

MOBY in バー冒険王_e0132140_23435220.jpg

MOBY in バー冒険王_e0132140_23441112.jpg

MOBY in バー冒険王_e0132140_23442759.jpg

MOBY in バー冒険王_e0132140_23445160.jpg



OMAKE
当日MOBY氏もかけたSCOOBIE DOからこの曲。
「やっぱ音楽は素晴らしい feat.Rhymester」
http://jp.youtube.com/watch?v=f5lijWNJwHg
by eizo_kawano | 2008-05-18 23:45 | 冒険王イベント・パーティー