2006年から広島の流川でSoulBar「バー冒険王」を経営しだした、脱サラ店主Dragonの奮闘日記!!


by eizo_kawano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

ブログがだらけぎみなDragonです。
3日どころか気付けば5日も空いてしまった...ショック。

これを最後に、今後は最低2日空きでブログ更新を精進してまいりますので、皆さん今後もお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m


先週の日曜に行った宮島ネタは写真がない為、パスして

先日、とってもお世話になった&ご迷惑をかけた、高校時代の恩師のお見舞いに行って来ました。
脳卒中で倒れて、初めて先生に会ったのですが、思ったより回復してて、片言ですが会話も出来て本当に良かったです!
これからもっと回復して行く事でしょう。
早い回復を願ってます!



高校時代に、ちなみにどれ位迷惑をかけたかと言うと、
高校3年になってから、勉強は全然しない、早退・遅刻・欠席は普通(まともに行った日の方が少ない)、という感じでした。(記憶が正しければ悪さはしてないです)
成績順はクラスで一桁→最後から2、3番目になってました...(ありえない落ち方)

そして忘れもしない、ある日の事。
その恩師に呼び出され、「お前学校辞めろや」と言われてしまいました。
さすがに「それはちょっと...」というと、「今から頑張ったら三菱重工の設計の会社を紹介してやる」と言われたのですが、そんな恩師の優しさを裏切り、相変わらずまともに学校に行ってませんでした。(今考えるとなんてバチ当たりな!)

そして、もちろん3月1日に卒業出来ず、3月31日に校長室で4組位で卒業式でした。(オカンもビックリ)



当時は本当に色々な方に心配&迷惑をかけましたが、あの頃があるから今の自分がある!(成績良かったら、今頃ネクタイしてるでしょう)
今のところ、我が人生に後悔なし!(今後は分からないですが)


皆さんも後悔の無い人生を送ってくださいね~v(^_^)
[PR]
by eizo_kawano | 2008-05-28 01:47 | Dragon日記