2006年から広島の流川でSoulBar「バー冒険王」を経営しだした、脱サラ店主Dragonの奮闘日記!!


by eizo_kawano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:冒険王の色々( 6 )

お嫁さん披露パーチー

まいど~Dragonです。


先週の色々のMOBYパーチーに引き続き、土曜にあった元常連さんの「石野良」くんのお嫁さん披露パーチーの日記を。

良くんは冒険王歴10年以上で、今は大阪にいるのですが、広島にいる時はお客さんとしても、DJとしても大変お世話になった方です。(DJは知識も豊富でナイス選曲!でした)
e0132140_2357693.jpg


いやぁ、よく知ってる方の幸せそうな姿を見るとこちらまで幸せな気分になりますねー♪

皆さんも結婚絡みのプチパーチーをやりたい時には是非、冒険王でよろしくです!!(最後は宣伝かい...)


さて、ここからはそんなハッピーな会の写真をどうぞ!
e0132140_23584968.jpg

e0132140_23591590.jpg

e0132140_23593382.jpg

e0132140_00787.jpg



そして、お二人に最後に送った曲が浜田省吾の「星の指輪」http://jp.youtube.com/watch?v=-P7-HIwK5f0&feature=related
永遠にこんなステキな夫婦で!!
[PR]
by eizo_kawano | 2008-05-22 00:00 | 冒険王の色々

めずらしく

まいど~Dragonです。


今日はめずらしく取材などというのがありまして、早くから店に出ました。

取材されたのは、いつもお世話になってるキリンさんがスポンサーをしてるwebマガジン「e-days」の「マスターが行く!ラガー音楽談議」ってのです。

ウェブマガジン以外で、雑誌では「ニューズウィーク」「FIGARO」等を発行しているらいしです。

冒険王が載るのは7月あたりですので、載ったらまたお知らせしますので是非チラ見しちゃって下さい。


*取材してるとこの写真を撮り忘れたー!





さあ、GuestにDJ MOBY氏を迎えてのパーチーがもう明日になりましたー!
しつこく行きますよー!
皆さん是非!!

【SCOOBIE DO previous night paryt!!】

日時 : 5月16日(金) 21時-5時
場所 : バー冒険王 082-243-3100
料金 : 前売り2000円(1drink) 当日2500円(1drink)
Guest DJ : オカモト“MOBY”タクヤ(SCOOBIE DO)
DJ : Sally / Adachi(R.E.A.LITY) / Chockee / Dragon
Food : チキン煮込みカレー 500円
music : Good Funky Black Music!!

Let's FUNKY Friday Night Fever!!!



*フロントにて「ドラゴンで」と言ってもらえたら前売り価格で入場できます。
[PR]
by eizo_kawano | 2008-05-15 20:50 | 冒険王の色々

テラス変わりました

まいど~Dragonです。
ギリギリ2日空きで日記をアップ出来ました!あぶないあぶない...


テラスの屋根の次に、やっとテラスを変える事が出来ました。
今までのテラスの家具たちは8年くらい頑張ってくれました。
長い間お疲れ様でしたm(_ _)m

テラスが気持ちよい時期になって来たので皆さん是非!!
e0132140_2340943.jpg
e0132140_23403562.jpg
e0132140_23405357.jpg
e0132140_23411133.jpg

[PR]
by eizo_kawano | 2008-05-13 23:41 | 冒険王の色々

DJ見習い

まいど~Dragonです。
久々の連日の日記です。


今日は、冒険王の若手のお客さん「結城君」にDJのコーチをしました。
e0132140_22584123.jpg


楽しそうにやっててハマリそうなので、機材を買うのは時間の問題かな...

彼が冒険王デビューする時は皆さん是非!!
[PR]
by eizo_kawano | 2008-05-10 22:59 | 冒険王の色々

最後の勇姿

まいど~Dragonです。


5月2日は「DJ KitKat」改め「DJ Kawashin」のラストDJ&送別会でした。
当日はお友達DJが花を添え、送別会以外のお客さんも沢山来られて、さらにテキーラもかなり絡まって、DJ Kawashinは良い感じでラストDJ出来た事と思います。

ご来店いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、彼の勇姿を写真に収めるのを忘れてしまい、唯一撮ったのがこれでした...
e0132140_2128646.jpg



最後までタイミングの悪いDJ Kawashin、名古屋でも頑張ってくれー!!!
[PR]
by eizo_kawano | 2008-05-05 21:31 | 冒険王の色々

G.W.の営業予定

まいど~Dragonです。


今年のG.W.は、最終日の6日以外は普通に営業しておりますので、流川に出た際は気軽に寄っちゃって下さい。

よろしくお願いします!
[PR]
by eizo_kawano | 2008-04-29 23:31 | 冒険王の色々