2006年から広島の流川でSoulBar「バー冒険王」を経営しだした、脱サラ店主Dragonの奮闘日記!!


by eizo_kawano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改札ねこ

まいど~Dragonです。


yahoo newsを見てるとこんなの発見しました!
自動改札口の上で寝てるねこ。
しかも、実家の近くの昔よく利用した駅だからマジでビックリ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=AdF84FcHIJg




さあ、次回のパーチーも来週金曜に迫ってまいりました。
しつこく行きますよー!
皆さん是非!!

【SCOOBIE DO previous night paryt!!】

日時 : 5月16日(金) 21時-5時
場所 : バー冒険王 082-243-3100
料金 : 前売り2000円(1drink) 当日2500円(1drink)
Guest DJ : オカモト“MOBY”タクヤ(SCOOBIE DO)
DJ : Sally / Adachi(R.E.A.LITY) / Chockee / Dragon
Food : チキン煮込みカレー 500円


Let's FUNKY Friday Night Fever!!!



*前売りの取り置きはメールで受付ますので、お名前と枚数をお願いします。
bar_adventure_king@yahoo.co.jp
[PR]
# by eizo_kawano | 2008-05-09 20:53 | Dragon日記

北海道展~とりでん

まいど~Dragonです。

本日もグルメ日記で。



今月初のお休みだったので、嫁と一緒にとんかつを食べにそごうに行ったのですが、、、
これを発見してしまったので
e0132140_0182776.jpg


行っちゃいました!
e0132140_024387.jpg





そして色々物色してると
e0132140_0243014.jpg





ラーメン屋を発見!(北海道では有名そうな感じのお店)


とりあえず突撃。



そして定番の味噌ラーメンを。
e0132140_0202670.jpg

う~ん、イマイチ...
嫁が頼んだ塩ラーメンはさらにいけてなかった...
和幸でとんかつ食べとけば良かった...残念。



とはいえ、一応腹ごしらえは出来たし、嫁のパンツ(といってもズボンの方ね)を買いに行き、夜は久々にとりでんへ。

とりでんは、以前シャンパン日記で登場した山本社長がオーナーのお店。

とりあえずつまみ系を頼んで
e0132140_040854.jpg
e0132140_0402174.jpg

e0132140_0535679.jpg

これが今日一番!の「辛手羽」
e0132140_042266.jpg

ツルっと飲んで、軽く店で仕事をして帰りました。



店内は和風な造りで、焼き鳥と釜飯が売りのいいお店ですよ。
皆さん是非!
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000026966.html



そんな感じで良い休みを過ごす事が出来ました。
明日から頑張るぞー!!
[PR]
# by eizo_kawano | 2008-05-07 00:51 | 飲食

最後の勇姿

まいど~Dragonです。


5月2日は「DJ KitKat」改め「DJ Kawashin」のラストDJ&送別会でした。
当日はお友達DJが花を添え、送別会以外のお客さんも沢山来られて、さらにテキーラもかなり絡まって、DJ Kawashinは良い感じでラストDJ出来た事と思います。

ご来店いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、彼の勇姿を写真に収めるのを忘れてしまい、唯一撮ったのがこれでした...
e0132140_2128646.jpg



最後までタイミングの悪いDJ Kawashin、名古屋でも頑張ってくれー!!!
[PR]
# by eizo_kawano | 2008-05-05 21:31 | 冒険王の色々

ハンバーガーの最高峰!

まいど~Dragonです。
気付いたらブログが2日空いてて、あやうく3日空くところでした...あぶないあぶない。


今日は久々にグルメ日記を。

今まで食べた中で最高に美味しかったハンバーガー屋「クアアイナ」のご紹介。
e0132140_20214788.jpg

東京に行くと毎回行っちゃいます♪


ここのハンバーガーは肉厚ジューシーなハンバーグがたっぷりの野菜とハンバーガーバンズにサンドされてて、美味しいが最高に食べにくい。(マクドのビッグマックより食べにくい)

しかし、それがアメリカンでいい感じ!
ビールと一緒だと昇天物です☆

広島から一番近いところだと、大阪にあるので皆さん是非!




クアアイナ広島店が出来て欲しいけど、出来たらさらにデブまっしぐら...
[PR]
# by eizo_kawano | 2008-05-02 20:27 | 飲食

G.W.の営業予定

まいど~Dragonです。


今年のG.W.は、最終日の6日以外は普通に営業しておりますので、流川に出た際は気軽に寄っちゃって下さい。

よろしくお願いします!
[PR]
# by eizo_kawano | 2008-04-29 23:31 | 冒険王の色々