2006年から広島の流川でSoulBar「バー冒険王」を経営しだした、脱サラ店主Dragonの奮闘日記!!


by eizo_kawano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよですね~

まいど~最近こまめに日記更新してるDragonです。
ブログ引越しを機に、毎日とはいかなくてもこまめに更新していきたいと思っております!
皆さん、末永くお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、いよいよ2日後に迫ってまいりました!
「バー冒険王18th anniversary party! feat.DJ JIN」
http://eizo-kawano.jugem.jp/?day=20080313

しつこいようですが、チケットのお買い求めは速攻で!
(bar_adventure_king@yahoo.co.jpまでメール下さい)



今回のパーティー、JINさんのブログでもちらっと触れられてます!
http://playlog.jp/rhymester/blog/2008-04-02-1



「JINさん、飲み方もDJプレイも伝説ですよ!!」
[PR]
# by eizo_kawano | 2008-04-03 01:24 | 冒険王イベント・パーティー

店休の変更

まいど~Dragonです。


この度、バー冒険王の休みを第2、第4日曜日から毎週日曜日(月曜祭日の場合は日曜は営業で月曜が休み)に変更します!

皆さん、今後とも冒険王をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
# by eizo_kawano | 2008-04-02 02:06 | Dragon日記
まいど~Dragonです。
いよいよバー冒険王18周年一発目が次の土曜に迫ってまいりました~!
http://eizo-kawano.jugem.jp/?day=20080313
またあのDJが聴けると思うと、今からドキドキしております♪



4月5日(土)「バー冒険王18th anniversary party feat. DJ JIN」のタイムテーブル発表です!

22:00-22:45 DJ N.S.F
22:45-23:30 DJ Middle
23:30-1:00 DJ JIN(Rhymester)
1:00-1:45 DJ Kawashin
1:45-2:30 DJ T.Asada
2:30-4:00 DJ JIN(Rhymester)
4:00-5:00 Back to Back

*上記は予定ですので、若干のズレはご了承下さい。



チケット完売間近となってますので、お買い求めは速攻で~♪
下記にお名前と枚数をメール下さい。
bar_adventure_king@yahoo.co.jp
[PR]
# by eizo_kawano | 2008-03-30 23:17 | 冒険王イベント・パーティー

Chicのゴールドディスク

まいど~Dragonです。


引越してから記念すべき初日記!


今回は、「冒険王で見た事あるなぁ」という方も沢山いらしゃるかと思われます、代表曲「Le Freak」の入ったChicのアルバムのゴールドディスク(現在でいうプラチナディスク。当時は100万枚以上でゴールド)のご紹介。

e0132140_2572882.jpg


「Le Freak」は誰もが耳にした事のあるDisco Soulナンバーで、最近テレビCMなどでSoul Musicが沢山使われてるのに、これが使われないのが不思議?な位の超名曲!
そのアルバムのゴールドディスクが冒険王にあるのがこれまた不思議!?
何せ、ゴールドディスクはその作品に関わった関係者(大物プロデューサーとかの画像の後ろによくずらっと並んでますね)にしか配られない数少ない物で、しかも30年前の代物ですからこれまた凄い!(すみません、自画自賛で...)

初めて手にした時は、正直手が震えちゃいました。


と言っても僕が買い付けて来た物ではなく、冒険王のMr.レコードコレクター「DJ Minami」氏が海外のサイトで落札した物を、冒険王の為に譲って下さいました。(南さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m)


なかなかこういう物がある音楽バーも無いと思いますので、今度冒険王に来た時にジックリ見てやって下さい。(譲ってくれた南さんも喜びますので!)
[PR]
# by eizo_kawano | 2008-03-28 03:01 | 音楽

blogのお引越し

まいど~Dragonです!

この度こちらのblogでお世話になる事にしました!
写真など見やすくなるので乞うご期待!!

*テンプレートは、Blackっぽいのはこれしかなかったのでとりあえずこれで行きます。
今後もっと冒険王っぽいテンプレートが出てきたら変更しま~す!
[PR]
# by eizo_kawano | 2008-03-27 03:38 | Dragon日記