人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年から広島の流川でSoulBar「バー冒険王」を経営しだした、脱サラ店主Dragonの奮闘日記!!


by eizo_kawano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Best シャンパン

まいど~Dragonです。

「こまめに更新します」と言いつつ、「ブログのネタに困るかなぁ」と思ってたのですが意外とあるものですね!
引越しを期にこまめにブログを書いている私ですが、一番の要因は先日買ったデジカメ「RicohGX100」ですね~
暗い所が綺麗に写って、写真を撮るのが楽しい☆(昨年10月のゲストの志水貴史の言った通り!)
この調子でガンガンいきますので今後も「チラ見」しちゃって下さいm(_ _)m


さて、今日はというか昨日、嫁の「男のフラワー教室」のもう一人の生徒で、夫婦揃って恐ろしくお世話になってる(先日は仕入れ値で○万円もするワインをゴチになった)山本社長に、今まで飲んだ中で「最高」のシャンパン「ランソンゴールド」を開けてもらいました!(19日の18周年パーチーの前祝い??)
My Best シャンパン_e0132140_21231244.jpg

このシャンパン、ネームバリューは「ドンペリ」には負けますが、価格と味わいはブッチギリで勝っております!!
山本さんはシャンパンは苦手なのですが、その彼が「これは美味しい!」という程、味わい深く、口当たりもまろやかでございます。
なんと言っても、色が全然違う!
この暗さでこれだけ「金色」ですから、熟成されてる「証」ですねー☆
My Best シャンパン_e0132140_21233322.jpg


もし飲み屋さんとかで「ドンペリ」を飲むならこちらをお勧めしまーす!
と言っても広島で飲めるのは「冒険王」だけかも...


皆さんも、「このシャンパンが美味しい」というのがあったら教えてくださーい!
よろしくです。
by eizo_kawano | 2008-04-16 21:27 | 飲食